身近な公務員を取り上げる「KOMUIN Wiki」インタビュー記事を公開しました!

身近な公務員を取り上げる「KOMUIN Wiki」
インタビュー記事を公開しました!

arrow_forward

#中央区偏愛フォトコンテスト 入賞作品を発表します!

神戸市

報道発表資料

2021年9月17日

出典:神戸市 ホームページ

記事URL:https://www.city.kobe.lg.jp/d49614/kuyakusho/chuoku/press/20210917.html

bookmark_border あとで読む

フォトコン結果発表

記者資料提供(令和3年9月17日)
 2020年12月1日に区制40周年を迎えた神戸市中央区。2021年11月30日までの間、区制40周年記念プロジェクトとして様々な企画を実施しています。プロジェクトの一環としてInstagramで開催した「#中央区偏愛フォトコンテスト」は、募集期間中に約5000件の投稿をいただきました。審査の結果、入賞作品(計40作品)を決定しましたのでご紹介します。

1.グランプリ(1作品)

フォトコン1
「静かな月曜日の朝」
投稿者:@dakkolee様

2.準グランプリ(1作品)

フォトコン2
「中華街リフレクション」
投稿者:@shunkai_k様

3.優秀賞(2作品)

フォトコン3
「ナツノハジマリ」

投稿者:maso様

フォトコン4
「混み合ってます」
投稿者:@uzumaki_tom様

4.区長賞(1作品)

フォトコン5

「青紅葉と雌滝」
投稿者:@matsumura_koichi様

5.入選

ほかにも多くのみなさまに投稿いただきました。
その中から、中央区の魅力が詰まった入選作品の数々を特設ページでご紹介します。

6.偏愛マップ

現在、ウェブサイト「ためまっぷ中央」にて、区役所職員や地域のみなさんの偏愛スポットをマップ上で見ることができる「偏愛マップ」を公開しています。今回の入賞作品についても、「偏愛マップ」でご紹介していきますので、ぜひご覧ください。
ためまっぷ中央(外部リンク)

7.#中央区偏愛フォトコンテスト 概要

募集テーマ:風景、人物、食べ物など、中央区の魅力を感じるもの
開催期間:令和3年6月1日(火曜)~令和3年7月31日(土曜)
#中央区偏愛フォトコンテストのページ 
※ここでの偏愛とは「わたしだけがひそかに愛している」という意味です。

8.その他

中央区では、現在、区制40周年を記念してテーマソングを作成するなど40周年を盛り上げる様々な事業を展開しています。
中央区制40周年記念特設ページ

神戸市

star_border

お気に入り